« 手離れが悪い仕事 | トップページ | 空間スキャニング »

2007年6月28日 (木)

うれしかったー

本日は、(株)シップ様にご訪問しました。
駐車場に車を止め、はじめての訪問先なので、きょろきょろしながら道を歩いていたら、目的場所の近くまで着き、汗だくだったので、自動販売機でお茶でも飲んでからお邪魔しようかなー。と思ってビルのエントランスを見たら看板が立てかけてあり、“Welcome to Ship 前原様”と書いてありました。一瞬自分が前原な事を忘れてしまうくらいびっくりしました。
初めて、訪問先でこのようなおもてなしを受けてすごくうれしかったです。
Dvc00184_1

Shipの皆様ありがとうございました。

|

« 手離れが悪い仕事 | トップページ | 空間スキャニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはすばらしいいい…!
旅館の玄関にある看板のようですね。
シップ様というのは普通の不動産屋さんですか?

投稿: HAL | 2007年7月 6日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66758/6953100

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったー:

« 手離れが悪い仕事 | トップページ | 空間スキャニング »