« リフォーム会社向けセミナーに参加しました | トップページ | 仕組化 »

2007年11月16日 (金)

リモートメンテナンスを開始しました

デジコムをいつもお引立ていただきありがとうございます。
当社ではリモートメンテナンスサービスを開始する事になりました。
リモートメンテナンスとは、当社事務所から、お客様のパソコンにログインさせていただき、画面を一緒に見ながら、問題を解決できるメンテナンスサービスの事です。
これにより、より迅速なお客様対応を目指します。
初回のみ、少し面倒な作業をしていただきますが、以降は簡単に弊社のサポートを受けられます。
デジコムのメンテナンス契約を頂いている方を中心にサポートしていきますので、ご利用ください。

リモートメンテナンスの依頼は、とりあえず電話でご依頼ください。
その際にメールアドレスを聞く事があるので、問題があるPCで受信できるメールアドレスをお答えください。

現在不動産業者様向けに業務改善、生産性向上を趣旨とした新しいサービスの商品開発をしております。
リモートメンテナンスもその一環です。
皆様是非ご期待ください。

|

« リフォーム会社向けセミナーに参加しました | トップページ | 仕組化 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おーっ。とうとう(やっと)始めましたね。楽しみです。期待してます。

投稿: パノラマン | 2007年11月18日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66758/8951860

この記事へのトラックバック一覧です: リモートメンテナンスを開始しました:

« リフォーム会社向けセミナーに参加しました | トップページ | 仕組化 »