« 営業マンのやるべき仕事 | トップページ | 店内をきれいにしましょう »

2007年11月 1日 (木)

なりたい自分を想像する

心底なりたい自分のイメージを持つこと。
自分が現在どこに向かって生きているのか。
自分は、具体的に10年後の自分を想像しているか。
それが決まらなければ日々が流されてしまう。
日々は目標に向かって積み重ねていくもの。

私は再度心底なりたい自分を想像しなおし、更なるデジコムの発展への道を作っていこうと思います。
目標設定を高く改めて設定しようと思う近頃です。

|

« 営業マンのやるべき仕事 | トップページ | 店内をきれいにしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66758/8704997

この記事へのトラックバック一覧です: なりたい自分を想像する:

« 営業マンのやるべき仕事 | トップページ | 店内をきれいにしましょう »