« 集客手法を考える第3回 【不動産マーケティング】 | トップページ | 失敗は成功の元 »

2008年7月 8日 (火)

笑顔と笑い

本日はコラムです。
笑顔でいること。
笑う事。
とても大切なことだと思います。
落ち込んでいるとき、笑いが気持ちを切り替えてくれたりします。
つらいとき、笑顔で励まされるとがんばれたりします。
嬉しいとき、笑顔や笑い声が喜びを大きくします。
笑顔でいると人が集まってきます。
笑い声が絶えない会社には人が集まってきます。
笑顔でいること。
笑う事。
とても大切なことだと思います。

|

« 集客手法を考える第3回 【不動産マーケティング】 | トップページ | 失敗は成功の元 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66758/22145466

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔と笑い:

« 集客手法を考える第3回 【不動産マーケティング】 | トップページ | 失敗は成功の元 »