« マンションのステータス 【コスモお花茶屋弐番館の親睦会】 | トップページ | 紙媒体も効果測定を! 【不動産マーケティング】 »

2008年10月 1日 (水)

Webサイトを経営戦略に。 【不動産マーケティング】

Webサイトを経営戦略に。

今度デジコムでは、不動産Webページを中心に、Webサイトを経営戦略として考え、任せっぱなしのホームページから企業の基幹業務としての戦術としてWebサイトを企業が自社運用できるように、レポート提出とサイト改善をパッケージにしたサービスを展開していくことにしました。

やはりサイトは、企業の躍動感を解りやすくかつ効果的に伝えていく必要があります。
伝えていくための作業が、年に一度のサイトリニューアルの時では効果が出せません。

日々更新し続け、毎月改善し続けることが重要です。

そうすれば大幅な数年に1度のリニューアルは必要ありませんし、その費用を等分割したら毎月の改善費用はコストメリットもあります。

日々の更新や毎月の改善を行うためには、企業とともにサイトも動いていなければなりません。

しかし、やみくもに動いても効果が薄くなります。

どう動けばよいのかを数値分析し、数値に則って行っていけばサイト運用は経営戦略になります。

数字が読める。これはまさに経営です。

Webサイトを経営戦略に。

デジコムは徹底的に成果にこだわっていこうと思います。

まだデジコムのページのコンテンツは充実していませんが、今後Web戦略に対する、役立つ情報やサービスを公開していこうと思います。

下記URLから情報をチェックしてください。

http://www.djcom.jp/web/index.html

|

« マンションのステータス 【コスモお花茶屋弐番館の親睦会】 | トップページ | 紙媒体も効果測定を! 【不動産マーケティング】 »

不動産サイト構築あれこれ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、デジコム流「IT改ゼン」発信ですね!
こちらも今回は「時給177円24時間働く営業促進マン育成法」として、ネットセミナー開始の予告記事を掲載しました。ぜひ、ご覧下さい( ̄▽ ̄)

投稿: ホロデックス | 2008年10月 1日 (水) 22時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Webサイトを経営戦略に。 【不動産マーケティング】:

« マンションのステータス 【コスモお花茶屋弐番館の親睦会】 | トップページ | 紙媒体も効果測定を! 【不動産マーケティング】 »