« ソーシャルブックマークの活用 【不動産マーケティング】 | トップページ | カッコいい大人に会いました! 【デジコム前原の日記】 »

2008年11月16日 (日)

矢印看板を店頭に使う 【不動産マーケティング】

皆さんは矢印看板を現地販売には使いますよね。

でも、店頭に使っている人はほとんど見かけません。

ぜひ店頭に矢印看板つかってみてください。

人は矢印があると目がいきます、そして誘導されやすくなります。

100円パーキングなんかも、『P』って単に書いてある場所よりも 『P』の下に→があるような駐車場のほうが入り易くないですか?そんな現象です。

店内誘導にぜひ矢印をご活用してみてはいかがでしょうか?

店頭引きのお客様が増えるかも知れません。

|

« ソーシャルブックマークの活用 【不動産マーケティング】 | トップページ | カッコいい大人に会いました! 【デジコム前原の日記】 »

不動産雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66758/25368218

この記事へのトラックバック一覧です: 矢印看板を店頭に使う 【不動産マーケティング】:

« ソーシャルブックマークの活用 【不動産マーケティング】 | トップページ | カッコいい大人に会いました! 【デジコム前原の日記】 »