« 葛飾区 亀有アリオ 【デジコム前原の日記】 | トップページ | クオリティーよりスピード 【不動産 マーケティング】 »

2009年1月27日 (火)

不動産サイトのアクセスアップ 【不動産 サイト制作】

最近デジコムで制作したクライアント様のホームページアクセス数が上がってきています。

とてもうれしく思います。

アクセスアップのメインとして行っている事が、ページの追加更新をしやすくした。

これがキーになっています。

リピートユーザーおよび新規ユーザーともに獲得できています。

気軽にページの追加更新ができ、ページ数が増えてくるとアクセス数は上がるんです!

他にもテクニックはありますが、さほどテクニックを意識しなくても数千アクセスは期待できます。

豆に更新する事が一番なのですね。

しかし、実際の反響につなげるとなるとひと工夫必要です。

問い合わせに対するメリットを提供しなくてはなりません。

豆に更新。
問い合わせに対するメリットの提供

上記を意識してホームページ集客頑張りましょう!

|

« 葛飾区 亀有アリオ 【デジコム前原の日記】 | トップページ | クオリティーよりスピード 【不動産 マーケティング】 »

不動産サイト構築あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66758/27493644

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産サイトのアクセスアップ 【不動産 サイト制作】:

« 葛飾区 亀有アリオ 【デジコム前原の日記】 | トップページ | クオリティーよりスピード 【不動産 マーケティング】 »