店頭POPの制作ポイント 【不動産 店頭POP】
不動産業の店頭POPを作成する際のポイントをご紹介いたします。
1.お客様が一番気になる要素を大きく表示
例えば、価格、地域、広さ、種別など
2.中途半端な色合いを使わない
例えば、黄色い枠に黄緑の文字などはNG
なるべく原色を使うと見やすい
3.遠くからでも気になる要件だけは見えるように文字を大きく表示
4.店内誘導を文字や矢印で行う
5.小冊子や月刊誌をとっていただけるように文字や矢印で誘導する
6.ホームページや携帯サイト誘導を行う
7.制作に時間がかかるレイアウトやデザインは利用しない
以上の事を考慮して店頭POPを作り替えてみてください。
店頭がグット引き立ち、来店率アップが期待できます。
| 固定リンク
「不動産雑談」カテゴリの記事
- 不動産仲介業は門出プロデュース業へ 【不動産 マーケティング】(2009.03.15)
- 経営者が本気にならなければ何も変わらない 【不動産業界の今後】(2009.03.13)
- 店頭POPの制作ポイント 【不動産 店頭POP】(2009.03.12)
- 地域とコラボした不動産戦略 【不動産 マーケティング】(2009.03.11)
- お客様の立場になる 【不動産 集客】(2009.03.09)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント